米国株、FOMC、利上げ、テーパリング、SPXL,TECL、SOXL、ファイザー、カーニバル | えいたんぶろぐ
スポンサーリンク

米国株 昨夜 FOMC 明け SOXL SPXL TECL 購入

お金の話
スポンサーリンク

はい、どうもえいたんです!!

昨夜は今年最後のFOMCでしたね。

利上げされ、テーパリングが2022年3月までで完了しますね!

相場が荒れるかと思ったけど、折り込み済みだったからか、相場FOMCの結果が出てあと、日本時間早朝5時過ぎw

株価は上昇しましたね。😎😎😎

そのタイミングでSOXL,SPXL、TECL購入しましたよ!!!

これから1月まで安心して株価が上がるんじゃないかと。

その予想でいるよ🙈🙈🙈

結構、アメリカではオミクロン株より、インフレ懸念がされているらしいけど、僕個人の意見ではオミクロンの感染が広まってちょっとどうしようもないよ。

今、旅行株でカーニバルクルーズ買っているけど、今日調子悪そうだったら売ってまた買い直したいと思うよ⛴

もちろん、もっと世界的にコロナ回復してからね🥴🥴🥴

そして、またしばらく手放せないかなと思うのが、ファイザーだよね。。。

チャートがカップウィズハンドルを形成していて、チャートが強かったので購入したらやはり、グングン伸びているよ!

本当は製薬会社は手放しかと思ったけど、まだ抱えるよ。。。

年末年始の米国株稼がせてくれぃぃぃぃ😁w


コメント

タイトルとURLをコピーしました