新年、2022年、ファイザー、SPXL、カーニバル、デルタエアライン、エクソンモービル | えいたんぶろぐ
スポンサーリンク

新年 2022 初っ端から ファイザー SPXL 売却 エクソンモービル 買付

お金の話
スポンサーリンク

はい、どうもえいたんです!🐯

明けましておめでとう🐯

今年の干支は虎ですね🐯

てかこのアップルの虎のアイコン可愛いね🐯

というわけで始まりました〜2022年。昨年は金融投資を始めたり、自分の中で改革がありましたよ😎

蓄財に向けて頑張っていこうと思っているよ。

自由への切符は蓄財にあり!

そんなこんなで、米国株に主に投資しておりますが、2019年、2020年、2021年と米国株式市場は非常に良かったんですよね〜。

良すぎるくらいに。

2019年が27%、2020年が16%、2021年が28%の成長で3年連続で良かったんですよね〜!

これってかなりめずらしいことでドットコムバブル以来なんですよね〜。🙈

ってことで、2022年は米国株式は0%の成長と考えているよ!

大統領の2年目っていうのは、過去のデータでも株式が停滞することが多いし、テーパリングによって今年は4回の利上げが表明されているよ!

利上げは株式相場にとって必要なことだけど、一時的な乱れは防げないよ🥴

よって今年の米国株式市場は停滞するだろうと。

なので昨年みたいにS &P500やVTIに連動する商品は、伸び幅を取れないかなって。

バリュー投資に目を向けてみようと思うよ😎

そこで目を向けているのが、経済再開銘柄だよ。

旅行株、エネルギーだよ。

前からカーニバルクルーズ、デルタ航空は勝っていたけど、今回ファイザーとSPXLを売却して、エクソンモービルを購入したよ!😎

2022年、今年はバリュー投資で攻める!!!!!!

、、、、と今のところ思っているよ笑


コメント

タイトルとURLをコピーしました