金融投資、ビットコイン、暗号通貨、仮想通貨、コインチェック | えいたんぶろぐ
スポンサーリンク

ビットコイン上昇中〜売るべきか〜

投資の話
スポンサーリンク

本日、2021年7月31日土曜日、今月初めコインチェックで1ビット380万円前後で50万円買ったビットコイン上昇しているよ。

現在、1ビット460万円前後まで上昇して、58万円ぐらいまで増加しているよ。

ビットコインの相場を把握、これから仮想通貨が当たり前になることを踏まえて、自分が後悔しない額だけ少しだけ買ってみたけど、やはり自分で買うとビットコインの相場が頭に入ってくるよ。

これは勉強料だと思っているけど、実際は1ビット1000万円を超えてくると思っているよ。僕は長期で10年とか20年のスパンでこのビットコインを持ち続けようと思っているよ。もちろん、これから買い足すこともあるだろうね。

ただ売りはよっぽどのことがない限りしないと思うよ。ただ、この変動が徐々に小さくなり、一般的な通貨として利用できるところも多くなったら使用していこうと思うよ。

それが2025年なのか2030年なのか、2040年になるのかは分からないけどね。ただ、僕は保有し続ける。こう考えているのは僕以外にも結構多く、むしろ主流なのではないかと思うよ。売買を繰り返して利益を上げ続ける人も、結構税務署が睨みを利かせているから気をつけた方が良いよw

これから法整備など、従来通りの方法で国が取り締まり管理していくのかどうか。社会がどのように変わっていくのかも読む事は難しいよ。

ビットコインを今売るべきかどうかに関しては、NO!!だよ😊

売買を目的にしている人も、していない人も今売るべきではないと思うよ!今年の末にかけてビットコインは大幅に伸びると思われるよ。それは、世界的な暗号資産による期待が膨らんでいるから。その需要に対する供給が足りていない。もともとビットコインは希少価値のあるコモディティー同等のものと言われるが、人々のビットコインを信用している人間が確実に増えている。変動も少なくなってきているし、そろそろという思いがある。


おそらくあと10年もすれば。。。。

投資は自己判断でお願いします!笑

今、ビットコインをまだ持ってない人には「コインチェック」というアプリをおすすめするよ!スプレッド(手数料みたいなもの)は、海外のBybitとかに比較すれば少し多いかもだけど。あとビットコインならコインチェックで購入で問題ないと思っているよ。他のコインは販売所と取引所があるか確認した方が良いと思うよ。

基本、販売所は手数料が高く、取引所は手数料が安いよ!だからコインチェックでビットコインを購入する時も、取引所で買うに尽きるよ。コインチェックのアプリをダウンロードして、入出金の欄から銀行口座から入金とかで、ネット銀行から入金したよ!僕は楽天銀行からね!

ここで怖いのが、指定された銀行口座に振り込んで、メールで確認するみたいなシステムだよ。これは不安だった😂もし騙されていたらなど、不安になるよ。その意味で海外のアプリは万が一の時の対応がどうなるんだろうとか、逃げられたらとか。国内でこのコインチェックのアプリの知名度、利用者数なら逃げられないだろうとか。そういった理由で、まだ暗号資産取引は規制が他の株取引や預金より、甘いから信用するのに時間がかかると個人的に思うよ。

僕の疑り深い性格が出てしまうよw


コメント

タイトルとURLをコピーしました